昔が懐かしい。。。

誰も見てないと思うのですが、こうやって更新したら気づいてくれる人がいるんでしょうか。 はてなのログインパスワード間違えたぐらい、久しぶりに更新してみますw お久しぶりです。おいらはちゃんと元気にやってます。 おいらの正体を知っている人への伝言…

藤本美貴 アコースティックライブ2008 〜夢で逢えたら〜

もちろん行ってません。。。

回顧

RD(東芝のDVDレコーダ)内には、過去のハロプロ関連の映像がたくさん残っています。 最近、深夜にRDのHDD整理をはじめました。 中身を一応確認してから削除しようと思いファイルを再生すると、懐かしくて懐かしくて。 見始めると止められなくなって全編見てし…

藤本美貴 アコースティックライブ2008 〜夢で逢えたら〜

藤本美貴 アコースティックライブ2008 〜夢で逢えたら〜 日程表 ふと狼を覗いていたら見つけたスレを覗いてみたら 08/22(金) 都雅都雅(京都) 15:30/19:00 http://park20.wakwak.com/~togatoga/ えぇぇ!!!!!!! こんな身近でやってたなんて!!! 知り…

ビリーズブートキャンプ

巷で噂のSEXY ウェウェビリーズブートキャンプ。 おいらの周囲でも時々話題になってます。 ベリーズブートキャンプと何度言い間違えてしまったことか。。。

脱退

日記を書くのは遅くなりましたが、脱退という事実はセンチュリーランドのメルマガの速報で公式発表から間もなく知りました。 やっぱりね・・・っていうのが正直な感想です。 矢口よりも短命なリーダーになってしまうなんて。。。 もう一度『モーニング娘。の…

FRIDAY

いや、今日はもうMondayなんですけども(謎 実際の記事は見てないんですけども、センチュリーランドからスポーツ紙の記事に貼られていたリンクは一通り見ました。 なんだかなぁ。。。 でも、正直なところ、感想は特にありません。。。 今、私事で自分に余裕…

メイド服

こ、これは、ハァ━━━━━ ;´Д` ━━━━━ン!!!

ののたん

飲み会で酒飲んでると 「〜なのれす」 って言いたくなるというか、言いそうになるのが困った癖です。。。 特に元ヲタっぽい先輩の前では絶対に言いたくないところで(汗

近況報告4

近況報告シリーズで何度か報告してる『元ヲタっぽい先輩』なんですが、 しばしば『モーニング娘。』って単語を使うところからも元ヲタであることは間違いなさそうです。 「モーニング娘。ぐらい人数おるやん」とか「モーニング娘。みたいやん」とか。 『モー…

DVD

部屋の掃除というか物の整理してたら、開封してないDVDがたくさん出てきましたorz 最近は未視聴DVDの処理もしてないので減りそうにもないですね(汗

近況報告3

雨が多くなってまいりました今日この頃、みなさまいかがお過ごしでしょうか? 月1回ぐらいは更新しておこうかと。。。 はてなダイヤリーの日記入力画面が知らぬ間に変わっていて少し驚きまーた(汗 近況報告2の続きをば。 今のところヲタらしき様子は発見で…

近況報告2

4月1日付けで所属があれこれ変わり慌ただしさ極まりない今日この頃、みなさまいかがお過ごしでしょうか? おいらは美貴ちゃんの姿もあまり見てなくてやばいやよ(汗 今日はどうしても書きたいことがあったので更新♪ 冒頭に書いたように所属が変わったので、…

近況報告

最近交信が途絶えてましたが、別にヲタ辞めたとかそういうことではないのです♪ 美貴ちゃーん(*´Д`)

CDS

以前応募していた3月分は26日の日記のコメント欄に軽く書いたように落選しました。。。 座間から帰宅したらやたら空白の多いハガキがorz まぁ競争率高かったんだろうけど・・・だけど悔しい・゚・(ノД`)・゚・ 今は26日の余韻がかなり強くて大丈夫だけども、またCDS…

ワンダフルハーツDVD

15:50分に郵便局に駆け込んで振替完了♪ 一昨日まで買うつもりなかったのに、買わずには居られなくなってしまいました(ノ∀`) やっぱり現場の力ってすごいのです(汗

お誕生日

美貴ちゃんお誕生日おめでとー♪ やっぱりおいらには美貴ちゃんが必要みたいなのです(謎

お知らせ

しばらくの間更新を休止します。

座間

座間26日夜チケどっかに落ちてないかなぁ。。。

ソロソロ

4日から美貴ちゃんのカジュアルディナーショー(CDS)が3日連続で開催されます。 当選した総計240名のみなさん、おめでとうございます。いよいよですね。(棒読み気味 行けないおいらに出来ることは何もないけれど ・ネットで情報をかき集める ・CDS自体なかっ…

不可避

出てきてしまったからには避けずにいられない話題。 また来ました。 2006年3月度 ラ・クロシェット「カジュアルディナーショー」公演のお知らせ なんか気持ちが既に凹んでるのですが。。。 もちろん応募します。 しないわけはないんです。 でも凹み気味。 今…

もっさん

もっさんとはガキさんが美貴ちゃんを呼ぶときの呼び名。 今日実際に使ってみました(謎 友達に○本ってのがいるのでw 从釻ー釻)<もっさんはどうなの? (もっさん)<もっさんって誰よ? やっぱり通じなかったにゃ。。。 想定の範囲内です(><)

ワンダフル美貴ちゃん

先週のワンダフルハーツから1週間。。。 美貴ちゃーん♪ 大阪で見たときは髪が2つ縛りだったけど、そっちの方が好きかも♪ それにしてもこの衣装・・・なんで美貴ちゃんのかわいいおへその下の部分でパンツが緩やかなV字になってるのだろう(;´Д`)

研究発表

ちなみに翌日の研究発表は無事終了しました。 質問も想定の範囲内だったので何とか答えられてよかったのれす(汗

Hello!Project 2006 Winter 〜ワンダフルハーツ〜 大阪15日夜

13日の日記で書いたように、15日夜だけの参戦でした(汗 15日早朝に発表の原稿を完成させたので、落ち着いて大朝厚生年金会館へ♪ 席は3Fでした(汗 ちゃんと双眼鏡も忘れず持ってきました(;´Д`) 特に印象深かった数曲をピックアップして少しばかりレポを。 …

Hello!Project 2006 Winter 〜ワンダフルハーツ〜

中野は当然行ってないのでまだ見てません(汗 セットリストは見たような見てないような。。。 サラッと見たのですが、あまり覚えてませんw 現在見る予定なのは大阪15日の夜公演だけです♪ 増やす予定はありません(汗 だって今は時間がなさ過ぎて正直困って…

ハロモニ。2005/12/18

今更なんですが、見てみました♪ ネタバレありですよ? ハロモニ。劇場の鳩ティの声が超キャワ(;´Д`) 画面から出て行くときの 从*釻v釻)<ポッポー って声が(ry マジレスで行列グルメをゲットして、すごく上機嫌な美貴ちゃんも(・∀・)イイ!! マジシャンが自分の…

ヤングタウン土曜日 2006/01/07

今日は『カラオケBOXさんちゃまスペシャル』ということで、さんちゃまの替え歌ばかりだったのですが ミキのラブソング(;´Д`)ハァハァ 今日流れた中で一番好き。 声がすんごく良かったぽ(*´Д`)

Hello!Project 2005 Winter 〜エルダークラブ〜 1/2 初日

大阪で正月ハロコンが見られる幸せヽ(´ー`)ノ 美貴ちゃん居ないのが最大にして唯一の問題なのですがorz チケを安価で譲ってもらえることになったので、参加できたわけです。 帰省してたのですが、大阪まで戻ってきましたw 某未来人ありー♪ ヨドバシ梅田で某…

年賀状

あけましておめでとうございますヽ(´ー`)ノ 今年もよろー♪ 美貴ちゃんから年賀状が(*´Д`) 字もかわいい(ノ∀`) ハートマークがピンクに塗ってあるのが(・∀・)イイ!! 普段色ペンをあまり使わない美貴ちゃんが塗ってくれているのです(;´Д`)