昔が懐かしい。。。

誰も見てないと思うのですが、こうやって更新したら気づいてくれる人がいるんでしょうか。
はてなのログインパスワード間違えたぐらい、久しぶりに更新してみますw


お久しぶりです。おいらはちゃんと元気にやってます。
おいらの正体を知っている人への伝言としては、
今おいらは博士課程の3年で、来年4月からの就職先も決まってます。
ただ、ここ最近は学位取得のために猛実験中で、なかなか余裕がありません。。。


ちなみに今はアニメヲタやってます(ノ∀`)
侵略!イカ娘」がおすすめでゲソ。
俺妹も面白いし、インデックスも見てます。
ミルキーホームズがカオスで、これも見てて楽しい感じ。
でも、これ以外はほとんど見られてません(x_x)


最近、どきどき皆さんの近況が気になると言いますか、ご無沙汰して申し訳ないなぁ・・・と。
また機会がありましたら、どこかで再会できるのを楽しみにしております。
取り急ぎ、酒に酔った勢いで更新してみるでゲソ。