回顧

RD(東芝のDVDレコーダ)内には、過去のハロプロ関連の映像がたくさん残っています。
最近、深夜にRDのHDD整理をはじめました。
中身を一応確認してから削除しようと思いファイルを再生すると、懐かしくて懐かしくて。
見始めると止められなくなって全編見てしまったり(ノ∀`)


ヲタ再開しようかな・・・なんて一瞬思ってしまったりもしましたが、今見ている映像は昔の物であって今のハロプロではないんですよね。
何もかもが変わってしまっているから、戻れないんです。


ハロプロが変化するにしたがってヲタも変化する。
その流れに乗れないヲタは脱落してしまうのです。
おいらはそうやって脱落したのかもしれません。


なーんて、ふと思ったりしました。