Hello!Project 2005 Winter 〜エルダークラブ〜 1/2 初日

大阪で正月ハロコンが見られる幸せヽ(´ー`)ノ
美貴ちゃん居ないのが最大にして唯一の問題なのですがorz
チケを安価で譲ってもらえることになったので、参加できたわけです。
帰省してたのですが、大阪まで戻ってきましたw
某未来人ありー♪


ヨドバシ梅田で某きりんさんと合流して大阪厚生年金会館へ。
移動途中にサイン入り写真集の話を少し。
やっぱり5冊では当たらないなぁとしみじみ感じた訳です。
次からは余裕がなければ無謀な賭には出ないでおこうと反省。。。

コンサート

会場外で少し馴れ合ってから入場。
3Fでなちヲタ2人、娘。ヲタ2人で4連番♪
以下ネタバレ含みます。
いきなりかしましでビックリw
娘。メンは1人も居ないのに・・・とか思ってたら歌詞がエルダー用になってましたw


Good Morningや聖なる鐘がひびく夜など、初めてコンサで聴きました。
想定外だったけど、やっぱり良かったヽ(´ー`)ノ
さすがだなぁと思いまーた。


コンサは大きく分けて3部構成でした。
なっち・あややごっちんがそれぞれリーダーを務める3チームが、この順番で出演します。
それぞれのチームが歌う曲は、そのチームに属するメンバーの曲で構成されてます。(リーダーはソロ曲あり)


なっちチームは恋の花(なっちソロ)が良かったべ♪
去年のなっち秋コンでもお気に入りの曲でした。


ごっちんチームはなんと言っても肉体は正直なEROS
ごっちんテラエロス(;´Д`)
ステージ上でゴロゴロ寝転がりながら脚を動かすのですが、これが究極にエロい(*´Д`)
3F席で良かったと思いまーたw
上から見るのが絶景です。
双眼鏡持って行き忘れたのをただただ悔やむばかり(汁
DVD収録の際は、ぜひぜひマルチアングルでお願いしますm(_ _)m
このハロコンの見所はごっちんのEROSだと言ったら怒られますかね(汗

新年会

コンサの後は新年会♪
これがかなり重要(謎
大阪なのに11人も集まってビックリw
関東なちヲタと会う機会がなかなかないので、会って話ができて良かったですヽ(´ー`)ノ
美貴ちゃんトレポと写真もゲット♪
写真集配布も実行(汁

トラブル

楽しかった新年会も終わって帰路についたわけですが。。。
ここからが問題です。
なんと終電を逃しましたwww


いや、笑い事じゃありませんでしたorz
あと10秒あれば。。。
今まさに走り始めた終電を見送るおいらと某未来人。
(某未来人はおいらの終電ダッシュに付き合ってくれたのです)
阪急梅田駅で立ちつくすおいらに、みなさんあたたかく助けの手を・゚・(ノД`)・゚・
いいヲタとたくさん知り合いでおいらは幸せ者です。。。


某未来人が自宅に迎えてくれました。
何から何までお世話になりすぎです(汁
翌朝はハロコンのDVDパンフを少し見せてもらいまーた。
やっぱ美貴ちゃんキャワ(*´Д`)
少し離れた駅までわざわざ送っていただいて無事帰宅。
で、用事があるので速攻帰省w


某未来人ホントにありがとうございましたm(_ _)m
今度何か上納させてください♪