Hello!Project 2006 Winter 〜ワンダフルハーツ〜

mikimican2006-01-13

中野は当然行ってないのでまだ見てません(汗


セットリストは見たような見てないような。。。
サラッと見たのですが、あまり覚えてませんw


現在見る予定なのは大阪15日の夜公演だけです♪
増やす予定はありません(汗
だって今は時間がなさ過ぎて正直困っているところなんですw


月曜に自分の研究内容をまとめた上に、それに類似したテーマに関する他の人の論文を読んで絡めて発表しないといけないのです(1時間〜)。
で、その原稿作成に追われています。。。
どう考えても余裕が全くないので、今週はあまり美貴ちゃん美貴ちゃん言ってない気がorz
とりあえずチャイナドレス着たかわいい美貴ちゃん見て寝よヽ(´ー`)ノ


てなわけで、ハロコン大阪は開演前に会場に到着して、終わったら速攻帰ると思います(謎