近況報告3

雨が多くなってまいりました今日この頃、みなさまいかがお過ごしでしょうか?
月1回ぐらいは更新しておこうかと。。。
はてなダイヤリーの日記入力画面が知らぬ間に変わっていて少し驚きまーた(汗


近況報告2の続きをば。
今のところヲタらしき様子は発見できず。
でも相変わらずデスクの上には洋楽CDに混じって唯一の邦楽CD『ファーストタイム』が(汗
謎です。すごく謎です。
でも直接聞けない微妙な感じ。
ファーストタイムが置いてあるあたり元ヲタなのは間違いなさそうですけども。






そういえば重要なことを忘れてました。
研究室のパソコンデスクの引き出し開けたら
ザ・ビデオLOVEマシーンが出てきたのでした。
少なくとも元ヲタなのは間違いなさそうなのですw
可能性は少なそうですが、他にも(元)ヲタがいることも否定できません。。。